わきがの対策と手術

わきがの治療と対策で困ってんか?でも、手術だけはしたらあかんで!

 

 

なんやあんたぁ!困った顔して。わきがの臭い治療で困ってんのか!?
うちも分かるで〜、その気持ち。なんせうちも強烈なわきがやったやからな。
学校とか職場の周りの人からの「あんたわきがやで、その臭いなんとか対策しいや!臭いで!」ていうわざとらしいアピール…ほんまに恥ずかしいし傷つくわな!
でも、そんな周りの嫌がらせに絶対負けたらあかんでぇ!!
わきがの治療は手術せんでも、ええ治療薬選んで、ちゃんと毎日朝と夜脇に塗ってたらわきがは対策できるから安心しいや!
うちが消臭効果のあるええデオドラントあんたに教えたるわぁ♪


わきが治療にほんまに効果のあるデオドラントを教えたるわ!

なんでうちがこんなに自信満々に“わきが治療にほんまに効果ある”て言えるかってゆうたら、うちが関西人やからとちゃうで!!それはゴメンやけど何一つ関係ないねん。

 

うちがわきが対策に効果のあるデオドラント治療薬を紹介できる理由は、実際にうちが治療薬を自腹きって15種類も買って、自分で塗って試してみたからやで!

 

まあ、うちもわきがでずっと高校の頃から困ってたし、正直わきががコンプレックスやったからな。

 

わきがの手術も一時は考えたけど、やぱっりうちみたいな乙女でも手術で体切るんは怖いし後遺症もあるとかいうし、やっぱりできたら手術せんとわきが治療したいて思ったねん。だから色々自分で治療薬を買って、ずっと試してきたねん!だから堂々と紹介できるんやで!

 

もうわきがの対策であんたも困らんでええで!!安心しいや。

 

 

わきが治療でオススメのデオドラントをランキングはコレやで!

 

ラポマイン

 

これはええわ!今世の中に出回ってるわきが治療薬の中で、一番消臭効果があるんとちゃうか?!少なくともうちが比較したわきが対策デオドラント約20種類の中では最強の治療薬や!

 

このラポマインのええとこは、これは医薬部外品のクリームやから、朝と夜塗るだけで1日中わきの消臭効果がある所やな。わきがの人が治療薬に求めるもんって、1に消臭2に消臭、3にも4にも消臭やろ?わきがのあのぷ〜んとした臭いさえ消えればみんな文句ないわな?ほんならこのラポマイン使っといたたら間違いないわ!

 

まあ、ラポマインは敏感肌の女性にも優しいクリームみたいやし、塗ったらすっと伸びて脇に染み込んでいく感じもGOODやわ。うちもラポマイン塗ってすぐにTシャツ着たりしてるけど、全然問題あらへんわ。塗りすぎくらいでもベタつけへんし、これはほんま腋臭対策には効果あるで。

 

無臭やし、変な甘い臭いとかでワキガをごまかせへんのもええわな!なんとなく脇汗もおさまる気がするわ。わきが治療には外されへん1本やで!

 

わきが女性の救世主ラポマインの公式サイトはこっちやで

 

海露

 

これはあれやな、2012年くらいに爆発してめちゃめちゃ売れてたわきが治療薬やわ!いわゆるわきが女性の駆け込み寺やったんや。まあ、ラポマインほどちゃうけどこの海露も確かにええわな。ナンバー2やわ。

 

世の中の脇の臭い女性からめちゃめちゃ支持されてるだけあって、実際うちがつけて1週間夏場に過ごしてみてもちゃんとわきが対策できたし、イケてると思うわ。そやから、ラポマインか、海露かていう所や!大阪で言うたらたこ焼きかお好み焼きかて所や!比べられへんやろ?まさにわきが界のたこ焼きお好み焼き戦争やわ(笑)

 

でもキャサリン的には軍配はラポマインやな。なんせラポマインはクリーム状やから肌に浸透する感じがええんや。あとは小さいから、うち自慢のムーミンの可愛いポーチに入れても違和感ないんやわ。海露はなんせ容器デカいねん。あれじゃとても持ち運びできへん。その違いやな!あとはどっちでもええ、わきが治療したいならラポマインか海露どっちか好きなほう買っといたらまず間違いないわ!体質に合う合わへんもあるしな。

 

わきがの女性に支持されまくってる海露の公式サイトはこっちやで

実はわきが治療に使ったらアカン治療薬があんねん!

あとは他にもデオラボやらミョウバンやら、わきが治療のクリームとかデオドラントはいっぱいあるけど、正直どこもこれも微妙やわな。まあ、ラポマインと海露以外にも色々知りたい人もいてるやろから、他のページで他の治療薬も一応紹介したるから、気になるんやったらちゃんと見ていったってや〜!

 

あ、1個先に注意しとかなあかん事があるわ!絶対に使ったらあかんヤバい治療薬があるねん!ほんまあれはヤバいわ。

 

何かていうたら、エティアキシルていうやばいわきが治療薬があるねん!

 

小さい白い容器に入った塗り薬やわ。なんかうちも買って使ったんやけど、まあ皮膚がしみるしみる!!確かあれはアマゾンかどっかで買ったんやけど最悪やわ。ジャングルか密林か知らんけど、アマゾンさんほどええ加減な所はないわ。エティアキシル塗った日の夜には脇がしみてしゃーなかったし、次の人なんか、しみるしかゆいわで肌荒れしてきたし、その後かさぶたになったわな。あれは危険やから使ったらあかんで?

 

な、うち優しいやろ・・・?親切に危険なもんは体はって教えてやってるんやで(笑)

 

なんか、フランス製とからしくて、日本人の肌には合わへんのとちゃうか?うちは別に敏感肌とちゃうけど、それでもしみてかさぶたになったんやから、ほとんどの女子はえらい事になるで!?ほんま注意せなあかんで。あー怖い怖い!

レディーの方はわきがになりやすいんやで!わきが治療は必須やわ!

世間一般のイメージやったら、女よりも男の方がわきがになりそうな感じやわな?ごついおっさんとか脇汗、臭そうやん?

 

でも、実はちゃうねん!圧倒的に女性の方がわきがになりやすいんやって!

 

これも他のページで詳しく説明してるんやけど、わきがの原因になっている脇に皮膚の下にある「アポクリン汗腺」の分布も男性より女性の方が広くなってるのも原因なんやけど、あとはケーキとか洋菓子系の甘い物を女性っていっぱい食べるから、それがわきがの原因になってんねん!びっくりやろ?

 

簡単に説明したら、ケーキとかの洋菓子の生クリームって動物性資質をめちゃめちゃたたっぷり含んでるやろ?それが女性は皮下脂肪に変わりやすいから、ケーキ食って皮下脂肪が増えたぶんだけ、その皮下脂肪がわきがの原因になるアポクリン汗腺を刺激すんねん。

 

わきがもそうやけど、ケーキみたいな乳製品は皮下脂肪が付きやすいから、それが臭いとか体臭が強くなる原因になるんやで?せやから、男よりも女の方が体臭もわきがも強くなりやすいって事をちゃんと認識して、ワキガ対策せなあかんわな。

 

ケーキとか甘い物を全く食べへんて事はうちも絶対むりやから、要するにめちゃめちゃ食べ過ぎんようにして、甘い物食べ過ぎたら皮下脂肪も取るようにちゃんと運動もせえって事やな。

 

まあ運動すんのはダイエットにもなりしワキガ対策にもなるし、一石二鳥やでー♪



このページの先頭へ戻る